食い道楽日記
2018年12月16日(日)
【雨が〜】
雨が〜

こんばんは〜(о´∀`о)

今日も寒い中レッスン参加ありがとうございましたm(_ _)m

体調崩されている方もいらっしゃるようです〜( ;∀;)

充分な睡眠、栄養とって、運動したり湯船につかって身体を温めて、免疫力上げて寒さを乗り越えましょう〜♪


☆田端の帰りに雨が降っていたので、下にあるスーパーで傘を買って店をでたら、、、雨がやんでました(^-^;


そして、家に着いてからユノ(飼い犬)のノミダニ予防の薬をもらいに病院へ行ったら、休みでした(^-^;

日曜日は午前中だけやってるのですね〜


間が悪い1日でした(笑)


☆サジンは東京ドームの帰りに食べたチーズタッカルビと牛カルビのセット!

コンサート後はお腹も減るので特に美味しく感じます〜♪


17:42




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++