食い道楽日記
何食べたか、何呑んだか、何してたか、徒然なるままに綴っておりまっする♪

[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
2020年08月05日(水)
【飛騨牛】
飛騨牛

こんにちは〜( ´∀`)

昨日も暑い中レッスン参加ありがとうございましたm(__)m

コロナ対策に加えて熱中症にも気をつけなくてはなりませんね。

ご負担多いかと思いますが、前向きに乗りきっていきましょう。



☆先日、妹の携帯を操作する機会がありまして、(2人でお話していて、たまたま手が離せない状態になり、私が代わりに操作することになりました。けっして黙って盗み見したわけではありません。)

顔認証が必要だったのですが、

私の顔でロック解除されてしまいました(笑)

以前、どのくらい似てるか測るアプリをやったら、100%と出たのですが、やはりそっくりということなのですね〜(^^;

よく、妹と間違えて声をかけられたりするのも納得です。
妹も私と間違えて声をかけられることあるそうです(^^;


☆サジンは飛騨牛!

富山の親戚が贈ってくれました〜( ´∀`)

めっちゃ嬉しい( ´∀`)

早速、焼き肉しました!

とろけて、めっちゃ美味しゅうございました〜♪

13:23
2020年07月28日(火)
【No Title】
こんにちは〜( ´∀`)

今日もたくさんのレッスン参加ありがとうございましたm(__)m

まだ梅雨明けしないのですね〜
太陽が恋しいです〜!

こんなときは雨を憂い過ぎると、負の感情に支配されてしまうので、、、

雨によってもたらされる水への感謝をしてみるのもありかと?!

お水に感謝すると、感謝の波動が体から溢れ出て、良いことあるそうですよ!

又、水に感謝しながら顔を洗うと美肌効果があるという噂も!

是非試してみてください〜(*≧з≦)



☆土曜日、久しぶりに行う事が出来たサークルですが、とても楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m


初めての茗荷谷スタジオは、駅からも近く、冷房もしっかり効いていて、なんと言っても座ステップ!

快適でした〜( ´∀`)

また、是非使用させていただきたいと思っております。


久しぶりにオーナー様のさとし君ともお話出来て、楽しかったです。

ありがとうございます〜( ´∀`)


https://instagram.com/studio_3104_satoshi?igshid=7qq2jjzpnvhi

15:31
2020年07月24日(金)
【久しぶりに〜】
久しぶりに〜

こんにちは〜♪

四連休真っ只中ですね〜( ´∀`)

しかしながら、コロナ禍で思いっきり羽を伸ばすことも叶わないジレンマ(--;)

もやもやされている方も多いのでは?!

早く落ち着いてほしいものです。


☆私は以前より、大体1、2ヵ月に1回、土曜日又は祝日にお客様が仲間を募って始められたサークルに講師として招かれて、レッスンを担当させていただいております。

残念なことに、コロナ禍の為、お借りしていた体育館が、長期休館&今は再開はされたのですが、感染予防の為に冷房、更衣室使用禁止とのことで、安全性を考慮し、レッスンをお休みせざるを得ない状況でした。

そんな中、茗荷谷のスタジオのオーナー様から声を掛けていただきまして、明日、スポットでサークル活動の場として使用させていただくことになりました。
(私のスケジュールの都合上レギュラーでの活動が難しいのでスポットでの使用という我が儘を快く引き受けて調整してくださりました。)

お陰さまで、久しぶりにサークル活動が可能となりました。

本当にありがたいです。



☆最近、隣の駅「中板橋」付近に「高ひろ」という食堂が出来ました。

リーズナブルでメニューも多く、美味しいです。

頻繁に利用してしまう予感〜( ´∀`)

サジンはしょうが焼き&かにコロッケ定食です( ≧∀≦)ノ



15:23
2020年07月17日(金)
【前の記事の捕捉】
嫁ニー画像お借りしましたm(__)m

16:50
2020年07月17日(金)
【嫁ニー】
嫁ニー

こんにちは〜( ´∀`)

今日は雨の中、レッスン参加ありがとうございました〜♪

楽しかったです( ≧∀≦)ノ


なんか肌寒いですよね〜?!体調崩さないよう気をつけて下さいねヽ(´ー` )ノ

☆先日、マツコの「月曜から夜更かし」で沖縄の嫁ニーさんの話が放送されたのですが、
最近、お店だけでなくお土産品も販売するようになり、
Tシャツも売ってるとのこと〜!
「黒い濃い人」Tシャツ!


面白くて、可愛い(*≧з≦)

私のツボに入ったので、思わず買ってしまいました(^^;

レッスンで着たいと思ってます〜♪





#マツコ#月曜から夜更かし#嫁ニー

16:49
2020年07月10日(金)
【煮物】
煮物

こんにちは〜♪
今日も暑い中、レッスン参加ありがとうございましたm(__)m

にぎやかに楽しく出来ました〜♪

コロナ感染者数が増えてますので( ノД`)…

マスク着用の上(体調崩さないよう調整しつつ)、うがい、手洗い、消毒で予防しながら楽しみましょうm(__)m


☆サジンは肉じゃが!
京都の祖母&叔母から送られてきたじゃがいも&玉ねぎを使って作りました〜♪

とろけて、めっちゃ美味しかったです〜( ´∀`)

(盛り付けは下手ですが御容赦くださいm(__)m)

煮物を食べるとほっこり温かい気持ちになりますね〜♪


15:25
2020年07月04日(土)
【虹プロ】
虹プロ

こんにちは〜( ´∀`)

昨日は和光でレッスンでした。

スタッフさんとお話していたら、「虹プロ」の話題に!
(TWICEのようにオーディションを通してデビューする人を選抜していく)

私も自粛期間中、はまっていました〜(^^;

推しの話など、熱く語ってしまいました(^^;

私の押してる子はマヤちゃん、マユカちゃん、マコちゃん、アヤカちゃんだったのですが、みんなデビューすることに!

でも他の子達もみんな頑張っていたので、全員デビューしてほしかったなぁ〜


デビュー曲のPV見ましたが、もうすっかり垢抜けて、更に可愛いくなっていました〜( ´∀`)


これからも応援していきます〜♪


☆サジンは上板橋に新規オープンしたテリー伊藤の唐揚げ店のお弁当!

実家に寄った帰りに買いました〜( ´∀`)

美味しいです〜( ´∀`)

15:08
2020年06月27日(土)
【誕生日】
誕生日

こんにちは〜(о´∀`о)

昨日6/26はうちのユノの誕生日でした〜( ´∀`)


早いもので、3歳になりました。

ユノのおかげで毎日楽しく、癒されております〜♪

生まれてきてくれてありがとう〜(о´∀`о)

☆サジンは誕生日プレゼントの服を着ているユノ!

家族から他にも、おもちゃ、服、リードと沢山プレゼントもらいましたよ〜(о´∀`о)


12:20
2020年06月22日(月)
【冷やしたぬきうどん】
冷やしたぬきうどん

おはようございます〜( ´∀`)

電車も混んできましたね(^^;

コロナは怖いけれど、日常の生活に戻ってきたのは嬉しい
です。

レッスンもお客様がだんだん戻ってきてくださり嬉しいのですが、
クラスによっては人数制限で参加出来ない方がいらっしゃるので( ノД`)…
本当に申し訳ないですm(__)m


早く安心して、みんなで楽しめるようになってほしいです。

☆サジンは冷やしたぬきうどん!

近所のお蕎麦屋さんにて!

さっぱりつるつる美味しかったです。

最近、冷たい物を欲しています(^^;


13:07
2020年06月12日(金)
【No Title】
No Title

こんにちは〜(*≧з≦)

蒸し暑いですね(^^;

埼玉県も自粛解除となり、時間制限人数制限はあるものの、私の仕事も元のルーティンに戻りつつあります。

☆日曜日はめっちゃ久しぶりの田端でした。
一緒に汗をかけたこと、嬉しく思います。
ありがとうございますm(_ _)m

人数制限あったり、諸事情ありでスタジオ参加が難しい等、まだ再会出来ていない方もいらっしゃいますねm(_ _)m


早くコロナ落ち着いて、みんなで安心して伸び伸びとレッスン出来ることを願います。

☆サジンは近所の焼き肉屋さん「いちけん」さんでテイクアウトしたお弁当!

ナムルとキムチもついてましたよ〜(*≧з≦)

美味しかったです〜(*≧з≦)





17:56

←前n 次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++