食い道楽日記
何食べたか、何呑んだか、何してたか、徒然なるままに綴っておりまっする♪

[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
2017年04月25日(火)
【チーズダッカルビ】
チーズダッカルビ

こんばんは〜(人´ з`*)♪

最近、お客様から「東方神起除隊してよかったね〜」と声をかけていただくこと多いです。

先週金曜は新大久保「ハンス」さんで除隊祝いをしました〜(о´∀`о)

チーズダッカルビが新しくメニューに加わったとのことで食べてみました〜♪(写真)

辛いのですが、チーズたっぷりなので味をまろやかにしてくれます。

めっちゃ美味しかった(^q^)

チーズ好きにはたまらない逸品でした〜(人´ з`*)♪



18:25
2017年04月21日(金)
【東方神起】
東方神起

こんばんは〜(人´ з`*)♪

昨日、大好きな東方神起のユノが除隊しました。

嬉しい〜(о´∀`о)


本当はお迎えに韓国に行きたかったけど、、、

あがってきた写真を見て喜んでました。


サジンのボールは、、、

妹が先日東方神起のフィルムコンサートへ行き、そこでトロッコに乗ったマスコットベアが投げてくれたボールをゲットしてきました〜〜(人´ з`*)♪


私は仕事で行けなかったので、妹がボールをくれました〜♪

嬉しい〜(о´∀`о)

18:34
2017年04月17日(月)
【うさぎ】
うさぎ

こんにちは〜(о´∀`о)

昨日は田端レッスンのあと、ダンス練習が無かったので、池袋の東武デパートへ化粧品を買いに行きました。


ついでに屋上へふらっと寄ったら、ソフトクリームのPOPが目に飛び込んできて〜

美味しそう!

休日を楽しむカップルや家族連れの中、

一人でソフトクリームを堪能しておりました〜

、、、美味しかったです(^q^)


サジンはうさぎまんじゅう!

上野の名店「うさぎや」さんの〜

以前、頂いて食べたのですが、可愛くて美味しかった〜(о´∀`о)

ちょっと焼いてから食べたら餡が熱々でいい感じでしたよ〜♪

13:16
2017年04月11日(火)
【野球観戦】
野球観戦

こんにちは〜(о´∀`о)

生憎の雨です〜・゜・(つД`)・゜・


調布のレッスン、足元悪い中、参加ありがとうございましたm(__)m

火曜は調布まで電車を3本乗り継いで行くのですが、

今朝は全部遅延してまして、、、

焦りました(T-T)

でも、ぎりぎり着いて滞りなくレッスン出来てよかったです。(о´∀`о)

☆水曜は妹と西武球場へ!

ライオンズvsオリックス戦を観に行きました。


球場で飲む生ビールは美味しいけどききますね〜

野球観戦は野球のこと詳しくなくても、楽しい雰囲気にテンションも上がります〜♪

私はメヒア、妹は栗山選手のTシャツを買いました♪

また、観に行きたいです〜(人´ з`*)♪


☆サジンは鴬谷園という焼肉屋さんのお肉!

めっちゃ美味しいけど、なかなか予約がとりにくい人気のお店です〜





13:52
2017年04月04日(火)
【太麺】
太麺

こんばんは〜(人´ з`*)♪

穏やかな天気でお花見日和ですね♪

夜桜見物の方も多いのでは?!

昔は上野公園でお花見宴会したこともありましたが、最近は歩きながら通りに咲いている桜を見て楽しむくらいですね〜


ちょっと寂しいような〜Σ(ノд<)




サジンは油そば!

「麺屋 宗」というお店で食べました。

極太平打ち麺だったので、太麺好きの私はめちゃくちゃ気に入りました♪


美味しかった(^q^)



19:09
2017年03月29日(水)
【本八幡】
おはようございます〜(о´∀`о)

これから本八幡で代行です。
頑張ります〜♪


☆本八幡は一昨日で月曜夜のレッスンを一旦抜けることになりました。

皆さん、とても上手で、楽しくレッスンさせていただいておりましたが、家の事とかありまして、夜の仕事をしばらく抜けることに決めました。

ラストレッスンは、なんか寂しくてあまり気の利いたギャグが出なかった(T-T)

そして、心優しいサプライズまでしてくださり、じーんとしてしまいましたが、
照れくさくて、必死に泣きたいのも我慢しちゃいました。

私は毎日、日記を書いているのですが、

その時に、思い起こして、うるっとなってしまいました( 。゚Д゚。)

イントラになって、気分が上がったり、悩んだり、ジェットコースターのような気持ちの変化の毎日ですが、
八幡の皆様のおかげでイントラやってて良かったと再確認出来ました。
こらからも心の糧に頑張りたいです。

ありがとうございますm(__)m

4月からは代行でお邪魔させていただくこともあると思いますし、
また、スケジュールが合いましたらお世話になることもあります。

その時は宜しくお願い致しますm(__)m

では、今日も楽しく過ごしましょう〜(人´ з`*)♪

08:44
2017年03月27日(月)
【そんなバカな〜】
そんなバカな〜

こんにちは〜(о´∀`о)

昨夜、「そんなバカな動物番組」という深夜番組を視て、お腹抱えて笑ってしまいました。


そしたら、

1、2週間前、寝違えたような痛みを寝起きに感じ、
普段なら、すぐ治るのに、ずーっと痛くて、時には吐き気を感じるくらい辛かったのですが、、、(レッスンをして動いていると痛みを忘れられます。)

大笑いをしたあと((ノ∀`)・゚・。


なんか憑き物が落ちたかのように痛みが和らぎました。

笑うとNK細胞が増えて免疫力も高まると言われてますが、痛みも忘れられますね。


体に不調があると、ちょっとしたことにイライラしたり、悲観的になったりしやすいですよね?!


心と体は密接な関係にあるから〜


笑って、心身の健康を保っていきたいです〜(о´∀`о)



サジンは「JSバーガー」という池袋ルミネにあるお店で食べたハンバーガー。

チーズが濃厚で美味しいです。




17:57
2017年03月22日(水)
【4月からのスケジュールです♪】
こんにちは〜(人´ з`*)♪


4月からのスケジュールです↓

☆月曜日

メガロス浦和
10時00分〜らくらくステップ30
10時50分〜バーニングエアロ50

アスリエ鶴瀬
14時00分〜スタートエアロ
14時55分〜ベーシックステップ

☆火曜日

メガロス調布
10時00分〜バーニングエアロ
11時10分〜エンジョイステップ


メガロス草加

15時00分〜ホットヨガ45



☆木曜日

メガロス浦和
10時10分〜バーニングステップ
11時15分〜エンジョイステップ


☆金曜日

ティップネス東武練馬
9時55分〜エアロ2(現ミドルエアロレベル)
10時55分〜ステップ2(現ミドルステップレベル)


ザバス和光
13時00分〜オリジナルエアロ
14時15分〜コンビネーションステップ



☆土曜日
ティップクロス池袋
11時00分〜オリジナルステップ



ジェクサー戸田公園
13時30分〜ステップコンボ1



☆日曜日
メガロス田端
10時20分〜バーニングステップ
11時25分〜エンジョイエアロ
12時30分〜ホットヨガシェイプ60



宜しくお願い致しますm(__)m









15:01
2017年03月20日(月)
【春分の日】
春分の日

おはようございます〜(о´∀`о)

今日は春分の日ですね。

私はメガロス浦和→アスリエ鶴瀬でレッスンです。

鶴瀬はエアロイベントもあります。


サジンは以前青山にある「きすりん」というお店で食べたゴマだれ餃子。

さっぱりしていて美味しかった。



09:17
2017年03月18日(土)
【天もり】
天もり

こんにちは〜(о´∀`о)

今日も池袋楽しくレッスンさせて頂きありがとうございましたm(__)m

4月からのスケジュールも出揃ったので、改めてアップしますね〜(о´∀`о)

ただ、スケジュールのコーナーを編集できなくなってしまったので(不具合あって?)
日記に書きます〜m(__)m


サジンは、桜台にある「山禅」さんというお蕎麦屋さんの天もりそば。

先日、父が妹と私にご馳走してくれました。

趣のあるお店で、天ぷらも熱々さくさく。美味しかった〜(人´ з`*)♪

かけうどんも追加しちゃいました♪

たくさん食べてお腹いっぱいになったのに、夕飯もがっつり豆乳鍋食べちゃいました。




13:36

次n→ 


w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++