食い道楽日記
何食べたか、何呑んだか、何してたか、徒然なるままに綴っておりまっする♪

[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
2021年04月24日(土)
【田端&ブログ】
こんにちは〜(о´∀`о)

今日もレッスン参加ありがとうございますm(__)m


☆このブログを読む時に怪しい広告が出てきますが、私が設定してるのではなく、サイト側から設定されちゃってるようです( ノД`)…


そこで、今後は↓のブログに統一しようかなぁと思っております(о´∀`о)

https://ameblo.jp/yukaman0903


こちらは以前からK-POPネタや普段のあれこれを防備録的に綴っていたものですが、写真もたくさん載せられますし、見やすいかと思うので、今後はこちらも宜しくお願い致しますm(__)m

☆緊急事態宣言発令されちゃいましたね( ノД`)…

メガロス田端は明日夜8時まであるみたいですね〜

宜しくお願い致しますm(__)m

16:19
2021年04月08日(木)
【散歩&勉強】
散歩&勉強

こんにちは〜(о´∀`о)

暖かくなってきて、散歩も快適、気持ち良い季節です〜♪

ユノも嬉しそう!

どんどん遠くへ行こうとします(^^;

いつまでも帰れないよー(;゜∇゜)と、抱っこして方向転換させちゃいます。

それでも1時間くらい歩いてしまうかも?!

散歩道で知り合いもたくさん出来て、
一緒に散歩したり、おやつをもらったりとユノも私も楽しんでおります。


☆サジンは麻婆豆腐!

近所に最近オープンした「香港屋」という中華料理のお店で食べました。

辛くて熱々でうめんでぃー!


他にも色々食べましたが、どれも美味しゅうございました。

コスパもよかったですし、接客も丁寧だったのでリピ決定です〜♪


☆イントラ友達とお話してて、「アウトプットしてばかりだと干からびちゃうよ!
吸収しにいくことも大事だよ」とアドバイス頂きまして〜

ヨガをもっと深く勉強したいと思い始めました!


そして、イントラ専門にプライベートレッスンしてくださる先生を探したところ、見つかりまして、4月から教えていただいております。

レッスンに活かせることも多く学べそうです〜(о´∀`о)


ヨガだけでなく、エアロやステップも時間があったら、レッスン受けたりと勉強出来ればいいなぁと思っております。


☆スポーツクラブの閉鎖や同業者の転職のお話を聞くと、一瞬焦りを感じますが、、、


お仕事頂けているうちは、深刻になりすぎず、レッスンを楽しもうと思っております〜♪

16:58
2021年03月31日(水)
【スケジュール&味噌ラーメン】
スケジュール&味噌ラーメン

こんばんは〜♪

3月も今日で終わり〜

時が過ぎるの早すぎる〜(^^;


☆4月からのスケジュール


※月曜
メガロス浦和
1000〜らくらくステップ
1050〜バーニングエアロ

アスリエ鶴瀬
1400〜チャレンジエアロ


※火曜日
メガロス調布
1015〜バーニングエアロ
1105〜エンジョイステップ

※水曜日
お休み

※木曜日
メガロス浦和
1010〜バーニングステップ
1100〜エンジョイステップ

※金曜日
ティップネス東武練馬
1000〜エアロ2
1105〜ステップ2


ザバス和光
1300〜オリジナルエアロ
1415〜コンビネーションステップ

※土曜日
メガロス草加
1100〜ホットヨガ45

※日曜日

メガロス田端
1015〜バーニングステップ
1105〜エンジョイエアロ
1200〜ホットヨガ60

(メガロス:30分、セントラル:40分)



☆東武練馬のステップは久しぶりですね〜
ゆっくりのんびり丁寧に進めます〜♪もちろんエアロも!
難度もやりやすいように調節します!(ガンガンやりたい方はアレンジしてくださいね〜)

☆ザバスは10分時間が増えますが、内容は今までと一緒です。時間に余裕が出来たので、その分丁寧にのんびりとやります(о´∀`о)

☆最近、「完成度を高めたい!気楽に楽しみたい!達成感を味わいたい」という要望を多く頂きますので、出来るだけお応え出来るよう留意していきたいと思っております。(ガンガンやりたい方はアレンジしてくださいね〜)


☆サジンは「佐蔵」の味噌ラーメン!東武デパートの信州北陸展で食べました。

濃厚でうめんでぃー(о´∀`о)





19:17
2021年03月18日(木)
【ご満悦】
ご満悦

こんにちは〜(о´∀`о)

緊急事態宣言解除となりそうですね〜♪

どんどん状況が良くなるといいなぁ〜♪


☆桜も開花しているようで〜(о´∀`о)

桜を愛でながら〜ユノとの散歩が更に楽しくなりそう〜♪

☆サジンはご飯を食べてご満悦のユノです〜(о´∀`о)


13:24
2021年03月08日(月)
【びっくり栗饅頭】
びっくり栗饅頭

おはようございます〜♪

今日は恵みの雨ですね〜!

乾燥から解放されます〜(о´∀`о)


☆今朝、リビングのドアを開けようとしたら、、、ドアとの距離感間違えて顔を擦ってしまいました(^^;

こんなことある?!とびっくり栗饅頭(^^;

呆けてるのかな(^^;

気を付けなきゃです(*´・ω・`)b


☆サジンは東武デパートで買ったお弁当!

盛りだくさんで美味しゅうございました〜♪



09:26
2021年02月27日(土)
【イカ】
イカ

こんにちは〜(о´∀`о)

晴れて気持ちいいですね!

ここ何日か、モヤモヤ悩ましい事があり、心が沈みがちだったのですが、近しい人にお話聞いてもらったら、心が軽やかになりました〜(о´∀`о)

悩み事って吐き出さないと、どんどん大きくなって、想像以上に大事(おおごと)になってしまいますよね(^^;

コロナ禍でコミュニケーションとることが難しいですが、吐き出すこと大事です!



☆もうすぐ緊急事態宣言解除になりますかね、、、???

コロナの影響で私達の仕事も多大な影響を受けておりますが( ノД`)…

時短レッスンなどで収入も半分近く減ってしまったりと経済的にも厳しい状況が続いておりますし( ノД`)…

生活する為に転職されたり、副業される同業者も増えてきております。

コロナ禍以降、スタッフルームでの会話は、将来への不安
がほとんど、、、


なんとか早く良い兆しが顕れるといいなぁ〜!


☆↑収入減を知り、母がいぜんにも増してパンや牛乳、野菜など差し入れしてくれます。(その分浮かせて貯金するよう(笑))
こんな年にもなって、、、ありがたすぎる(о´∀`о)

☆サジンはお土産で頂いたお菓子!

めっちゃ美味しかったです(о´∀`о)

そして、絵のイカも可愛い(*≧з≦)





13:46
2021年02月16日(火)
【浅草寺】
浅草寺

こんにちは〜(о´∀`о)

久しぶりの更新ですm(__)m


☆先月、レッスン帰りに祈祷してもらいに「浅草寺」へ。

参拝客は緊急事態宣言下ということもあり、少なかったです。

祈祷して頂くと清々しい気持ちになりますね。

コロナも落ち着き、経済も回復することお祈りします。

☆サジンは帰りに「まいもん寿司」で食べた蟹のお寿司!

上にのっているのが山葵だと思ったら蟹味噌でした(^^;
私は蟹味噌が苦手なので、避けて食べました。もちろん蟹は美味しかったですよ!


蟹味噌好きにはきっと堪らない逸品ですね〜♪


他にもたくさん食べましたが、どれも新鮮で美味しゅうございました!

普段は待つこと必須の人気店ですが、ご飯時ではなかったので、スムーズに入店出来ました(^-^)

コロナ対策もしっかりされていて安心出来るお店でした〜(о´∀`о)



17:03
2021年01月30日(土)
【相席食堂】
相席食堂

こんばんは〜(о´∀`о)

最近Amazonプライムで関西のお笑い番組を視ることにはまっています。

特に千鳥の「相席食堂」が面白くて、顎がはずれる位大笑いしています(笑)

「笑う門には福来たる」と言いますが、
笑うと、クヨクヨ気になっていた事も吹き飛んで明るい気持ちになります。
心も体も軽やかになります〜(о´∀`о)

免疫力も高まるとのことですし、良いことづくめ〜!

「相席食堂」オススメの番組です(*≧з≦)

☆サジンはソファーの背もたれから私を監視しているユノ〜(о´∀`о)


19:07
2021年01月23日(土)
【湯タンポ】
湯タンポ

こんにちは〜(о´∀`о)

寒いですね〜(^^;
今夜、雪になるかも?!とのことですが、、、積もらないといいなぁ、、、

☆最近、妹にすすめられて湯タンポ抱え込んで寝てます。

体がポカポカ温まります〜♪

以前は朝、布団から出る時、寒くてしかたなかったのですが、今では寒さもあまり感じず、快適に起きることが出来ます。

また、暖房をつけていても、なかなか体が温まらない時ありますよね〜?
そんな時も湯タンポ使用するとポカポカ〜(о´∀`о)

温度設定を上げずに済みます。

節約にもなりますし、温活にぴったり〜♪

オススメです〜(о´∀`о)

☆サジンは東武デパートで催されていた北海道展で購入したドリア!

クリームソースが濃厚で美味しかったです〜♪

北海道展は魅力的な食べ物がたくさん出展されていて、財布の紐がゆるんでしまいますよね(^^;



15:29
2021年01月12日(火)
【上島珈琲】
上島珈琲

こんにちは〜(о´∀`о)

今日は、雪が降りそうな寒さですね。

雪と言えば、北陸地方が大雪で大変と聞いて、とても心配です。

富山は親戚がおりますし、レッスンをさせてもらいに行くこともあったりと、縁が深いです。

早く雪が落ち着くことをお祈りします。


☆サジンは上島珈琲のサンドイッチ!

昨日、浦和レッスンと鶴瀬レッスンの間の時間に余裕があったので、久しぶりにゆっくりランチすることが出来ました。

具も沢山入ってて、とても美味しかったです(о´∀`о)


席もゆったりしていて、ソーシャルディスタンスもしっかり保てます。

テイクアウトも出来るようです〜♪

12:56

次n→ 


w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++