BAND DIARY


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年05月05日(火)
【閃光ライオット2次審査後日】
閃光ライオット2次審査後日

坂東です!!


昨日『閃光ライオット』の2次審査を無事やってきました〜♪

全部で6組くらいいました!!


レゾナンスは4番目だったんですが〜

審査の内容はまずリハーサル・音量調節を行ってそれが全部OKだったら、審査員の方が入ってきて審査内容の説明を受けます



東京に送るための資料としてビデオカメラを回されましたォ


僕らがまず演奏したのは『バイバイ』


それから「もう1曲聞きたいんですけど」と言われて『トビラ』を演奏しました!!♪




自分達らしさをぶつけられたと思います!!

あとは結果を待つだけだ…





これからここの『BAND diary』にはバンドとしての活動を書いていきます!!

メンバーそれぞれの日常・思ったことなどは『diary』に書いていきますのでそちらもチェックしてみてください!!


それではこれからもレゾナンスをよろしくお願いしますュ



13:31
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月03日(日)
【閃光ライオット2次審査前日】
閃光ライオット2次審査前日

坂東です!!


いよいよ明日は閃光ライオット2次審査だ…



今はメンバー全員が僕の家に来ています


今日はスタジオに行って最後の調整してきました〜

ノドの調子が不安ですネ



とりあえず今までやってきた自分達らしさをそのままぶつけたいと思います!!


それでは〜



23:54
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年04月29日(水)
【レゾナンス初ラジオ!!】
どうも〜坂東です!!


今日はFMくしろの『サウンドステージ』という番組に出演させてもらいました♪


レゾナンスの結成した話から今後の活動までいろいろお話させてもらいましたね




聞いてくれた方はいるでしょうか〜?笑



とりあえず閃光ライオット二次審査がもう少しなのでそれに向けて頑張ります!!



目指すは本選出場!!!!!



また番組に出させてもらえるかもしれないのでそのときはまたお知らせしたいと思います


それでは〜



00:43
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年04月27日(月)
【カットマン】
ドラムの宮城です。


昨日はプロのギタリスト、KHOさんに僕達resonanceの演奏を聞いてもらいました(^w^)


さすが色々なバンドを見てきただけあってなのか、一言二言アドバイスを頂いただけでだいぶ変わります!


ベースとドラムのリズム体に芯がずばっと通ったように音が厚くなりました(°□°;)


ほんとびっくりですね(o^∀^o)


5月4日の二次審査までにもっともっといっぱい練習して、絶対本選出場したいですねo(^-^)o


そして全国に俺のファンがいっぱい出来ることを今から楽しみに待っています。


いやあ楽しみだははっ




そういえば、明日はラジオ出演ですな。


少しクールに決めてこうと思います(T_T)

それではみなさん、あでゆう☆

22:15
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年04月26日(日)
【貴重な日】
坂東です!!


今日はものすごく貴重で良い体験と出会いができました



バンドは誰が抜けてもいけない

レゾナンスは3人でレゾナンスなんだ

それはどんなに上手いドラマーがいようとベーシストがいようとぜったいに変われないもので

『宮城翔太』『大岡勇太』というこの世で一人しかいないドラマーとベーシストであると



そんなことを強く思いましたねニ





ほんとに音楽というのは奥の深いものですュ



どんなに技術があっても伝わらないものもあれば、たいした技術もないのに伝わるものもある


口では説明できない科学でも解明できないような『感動』を生み出せるような、さらにそれを音で表現できるようなバンドになっていきたい



レゾナンスは僕にとっての居場所であり大きな支えであります

だから大切にこれからも3人で頑張っていきたいです



あさってはFMくしろの『サウンドステージ』に出演するので皆さん良かったら聞いてください!!

いろいろ今後の活動だとかもお話できればしたいと思います



それでは〜



22:04
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年04月25日(土)
【視野拡大A】
 
 Ba.ゆう
 
 
 最近音楽と触れ合う
 時間が増えてきた。
 
 でもベース音聴いてると
 眠くなってきます。
 
 暇があればベース
 
 暇が無くてもベース
 
 みたいな日々を
 ここ最近送っています
 
 そういや最近
 
 ベースソロ極めてます。
 
 独自の音、技を
 
 見せつけたい。
 
 宮城と一緒に
 弾き、叩き合いたい
 
 ので、これからも
 
 がんばっちゃうぞ♪
 
 それじゃ
 
 みなさんに
 美しい明日が
 来ますように
 
 
 

00:15
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年04月24日(金)
【視野拡大】
坂東です!!


近いうちのレゾナンスの活動をまとめま〜す!!

こちら♪↓


●4月26日
バンドクリニック(ジャスコ2階島村楽器店にて)
●4月28日
FMくしろ『サウンドステージ』出演
●5月4日
閃光ライオット二次審査(スタジオ審査札幌にて)
●5月24日
ライブ予定(ヴェイルドカフェにて)





ザッとこんな感じでしょうかね〜


これからどんどんレゾナンスは活動してきますよ〜!!


頑張りますニ



22:24
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年04月23日(木)
【トビラ】
 
 Ba.yu-ta
 
 
 おひさ〜(`∀´ゞ
 
 
 トビラ暗譜しましたぁ
 
 待たせてごめん(・∀・`)
 
 そんでもって
 
 質問があります(*^ω^*)
 
 
 コーラスつけるのかい?
 
 つけた方がいいよね?
 
 
 坂東くん教えて下さいな。
 
 
 
 んじゃ
 
 
 おやすみなさい
 
 o(*´∀`*)o


[追記を読む]
00:05
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年04月21日(火)
【通過】
坂東です!!


今日の夕方くらいにギターを弾いてると…


妹がいきなり部屋に来て「ソニーミュージックから電話きてるよ!!」と言い放ちました




ソニーミュージック…



……




ソニーミュージックウウゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!??



なぜだ!?と思い電話に出ると…


「閃光ライオット一次審査、通過しました。おめでとうございます」







というわけでレゾナンス閃光ライオット一次審査通過いたしました〜!!!



二次審査は札幌です!!


スタジオ審査ですねォォ


5月4日にありますネ

時間がないォォ



しかし!!東京目指して頑張るのです!!



ここで満足してられません!!



さぁ〜!!レゾナンス頑張るぞ!!




22:19
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年04月19日(日)
【初ライブ終了】
坂東です!!


初ライブ終わりました〜


まぁ内容は手短に


え〜オリジナルの「トビラ」が1番失敗しましたねォォ


あとはまぁまぁの出来だったと思います


見てる皆さんも真剣に聞いてくれていたのでなんか伝わってたらいいなと思います


これからレゾナンスは活動の視野を広げていきたいと思います!!



それは今後また書いていきますォ笑


とりあえず今日は疲れたので寝ます!!


おやすみなさいA



23:58
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++