BAND DIARY


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年12月16日(水)
【初めてのアコースティックライブ今年最後のライブ♪】
初めてのアコースティックライブ今年最後のライブ♪

お久しぶりでーす

こちらの更新はしばらくぶりでございますm(_ _)m


まずは12月13日のアコースティックパラダイスに来て頂いた方、運営して頂いた島村楽器さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!


初めてのアコースティックライブで、初めての飛び入り参加(笑)で…


見に来て頂いた方どうだったでしょうか?

楽しんで頂けていたら嬉しいですニ



ところで、このアコースティックパラダイスをもちまして今年のResonanceのライブは終了になります!!


いや〜今振り返ればいろいろありましたね〜…



オリジナル曲の「バイバイ」「扉」ができてから、島村楽器での初ライブ。

閃光ライオットの一次審査通過。札幌へ。

プロギターリスト洪さんとの出会い。

オリジナル曲「plastic model」「I love…」が誕生。

エイズをテーマにしたライブに参加。

HOT LINE出場。
いろんなバンドを知って自分たちも知ってもらって。

初めてのCD制作。配布。

HOT LINE北海道ファイナル進出。
zeep札幌でのライブ。

初めての野外ライブ。

少しずつライブにも声をかけてもらえるようになって。



初めてのアコースティックライブ。


それぞれいろんな体験もして。


少しずつResonance良いねって言ってくれる人も増えて…






今年はResonanceにとってメチャクチャ良い年でした!!


誰に感謝して良いのかわかりませんが、ありがとう!!


これまでResonanceに関わってくれた人みんなに感謝の気持ちを持ちたいです。



僕らは少しずつ夢に近付いてるんでしょうか?



だとしたら今年の出来事は序章に過ぎないかも…笑




これから出会う人、これから出会うもの、これから出会う出来事、これから出会う音…



全部に胸をワクワクさせながら来年もさらなる飛躍を目指してResonanceは頑張っていきたいと思います!!


そして現時点で新曲も何曲か出来ていて、来年のライブの予定もあります!!


メンバー同士刺激し合ってさらに良い音楽を生み出していきたいと思います!!


これからのResonanceも応援よろしくお願いします!!



そしてありがとう!!
2009年!!









21:54
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年10月11日(日)
【釧路町文化フェスティバル参加!!】
釧路町文化フェスティバル参加!!

初めての野外やりましたよ!!


いや〜寒かった!!笑



後半になると手が思うように動かなくて上手く楽器が弾けなかったですネ


あと他にも慣れないところが多々あり…


まぁ初めての野外だったんでそうゆうこともあります!!


それからMCをしっかりしないといけないと改めて感じましたォ笑



でも今日は野外で演奏というとても良い体験をさせて頂きました!!

それからいろいろな繋がりができた良い一日でしたね♪


見に来てくださった皆さん、運営されてた皆さん今日はお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!





や〜どんな逆境でも弾けるようにならないとね…笑






それから!!

今年も残すところあと2ヶ月となりましたが、今年はほんとにいろいろな出会いや出来事、体験をさせてもらいました。

先日のzepp札幌も含めていろんな刺激を受けました。


そして残りわずかの今年は地元釧路でのライブ活動はしつつも、改めて自分達の地盤を固める時期にしようということにしました。

オリジナル曲の制作や演奏レベルの向上、それぞれのスキルアップを目指したいと思います。


そして来年の春頃には!!

新曲を引っ提げて進化したResonanceのライブをお届けしたいと企んでおります!!笑




来年の春にResonanceが新しい花を咲かすことを願います。



皆さんも是非応援のほうよろしくお願い致します!!


それでは!!



00:49
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年10月04日(日)
【HOT LINE2009北海道ファイナル終了!!】
HOT LINE2009北海道ファイナル終了!!

終わりました〜!

北海道ファイナル!!



終わってみてとても良いイベントだったなと思いましたね♪


出てくるバンド出てくるバンドが全部レベルが高くなおかつ個性的で楽しかったです!!

そしてzepp札幌という環境!!

音響、照明、ステージ…

どれもが今までに体験したことのないスケールと完成度でもう興奮しまくりでしたよ!!

結果を言ってしまえば入賞できず終わってしまいましたが、今回zeppに向けて僕ら自身のテーマであった「楽しむ、楽しませる」を少しはクリアできたんじゃないかなぁなんて思っております(^-^)


自分達の未熟さを痛感しつつもこれからに向けての目標だとか見えたような気もしてます!



まずは出演バンドの皆さん、北海道ファイナルを運営して頂いた皆さん、見に来てくださった皆さん、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!



そしてまたいつか!!
このzepp札幌で今以上に大きくなったResonanceでライブしたいです!!

頑張ろう!!Resonance!!




バイバイzepp!!

また会おう!!








13:57
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年09月11日(金)
【北海道ファイナル進出!!】
北海道ファイナル進出!!

夏も過ぎまして、すっかり日が落ちるのも早くなり季節はもう秋になりますね〜…




皆さん、いかがお過ごしでしょうか?






さて、島村楽器で行われている全国規模のアマチュアバンドコンテスト


『HOT LINE』


今年の5月から8月にかけて各地の島村楽器店でショップオーディションが行われました。

(HOT LINEがどうゆうものなのかなど詳しいことを知りたい方は「LINK」から島村楽器のサイトへ行けるので是非ご覧ください。)


わたくしの住む釧路でももちろんオーディションがありまして、僕らResonanceは3回出させてもらいましたm(_ _)m


ほんとに失敗やらなんやらの連続でいつも勉強させられましたね(-"-;)


そして10月3日に北海道ファイナルということで北海道の代表を決めるライブがあります!♪


なんと!!それにResonance行ってきます!!!!!!♪


場所があのzepp札幌ですよ!?

いや〜それ考えただけで倒れそうです(^-^)笑



しかし釧路代表として行くわけなのでしっかりやらなくてはいけません。


ちゃんと今の曲を最大限まで追い詰めていってまたResonanceを進化させていきたいと願っていますm(_ _)m




ひとまずは釧路でHOT LINEに出演されたバンドの皆さんと島村楽器の皆さん、見に来て頂いた皆さんに感謝したいです。

ほんとにありがとうございます。



そしてこれからがホントに勝負だと思っています。



Resonance頑張っていきますのでどうか応援よろしくお願いしますニ


それでは〜



22:42
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年08月31日(月)
【HOT LINE2009釧路予選オーディション終了♪】
終わりましたね〜



3回出たのは僕らぐらいでしょうか…笑


とりあえずひとつイベントは終わりまして、CDの無料配布もできました



これからレゾナンスはオリジナル曲をドンドン増やしていこうと思います!!


作りためている曲を早く外へ出していきたいですォォ


それからいろんなライブにも出て場数を踏みたいですね♪


ドンドン進化していかなきゃならないですね!!





HOT LINE2009に参加された皆さん、島村楽器の皆さん、見に来て頂いた皆さんお疲れ様でした!!ありがとうございました!!



次のライブを楽しみに日々頑張っていきたいと思います(^O^)/


それでは〜



00:08
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年08月27日(木)
【デモCD原盤完成!!♪】
デモCD原盤完成!!♪

どーも!!


8月23日のホットラインも無事?終わりまして、次にひかえるのは8月30日のホットラインです!!


その日に配布する予定の!!
あくまで予定の!!CDの原盤が完成しました〜♪

ミキシングしてくださったおおさか先生。ほんとにありがとうございます(^O^)/



曲数は3曲!!

1.plastic model
2.扉
3.バイバイ


でございます!!ニ



1曲目に入ってる「plastic model」は打ち込みでミキシングもしてないため少々ちゃっちい感じがするかもしれませんォ笑

音量も少し小さいのでm(_ _)m



あとはコピーしてCDを増やすのみです



皆さんもう少し待っててくださいね〜笑


それでは〜



00:09
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年08月19日(水)
【ホットライン2回目出演】
お久しぶりです!!


ホットライン2回目の出演日時が決定しました!!♪



詳しくはコチラ↓

日時:8月23日(日)
[open]17:50
[start]18:00

場所:ジャスコ2階島村楽器店Aスタジオ

※入場無料




また何か変更だったり詳しく決まり次第載せていきます!!


よろしく!!



00:32
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年08月03日(月)
【Live Act Against AIDS終了!!】
Live Act Against AIDS終了!!

どーも坂東です!!


タイトルのライブに昨日参加させていただきました!!♪


出演された皆さん、主催された皆さん、そして見に来て頂いた方々ありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした!!




昨日のライブでは自分たちに足りないものや、どうしていくべきかなどいろいろ考える良い機会になったライブでしたね(^-^)


もっともっとオリジナル曲を増やしつつ、演奏のほうもレベルアップして行きたいと思います!!



レゾナンスはまだまだこれからじゃーーーー!!!!!




それでは、笑



01:17
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年07月23日(木)
【ホットライン参加決定!!♪】
どうもお久しぶり坂東です!!


しばらく更新してなくてすいませんでしたュ



ホットライン出演の日時が決まりました!!


コチラ↓

日時:7月26日(日)
[start]18:00

場所:釧路昭和SC2階 島村楽器店Aスタジオ

※入場無料




これからもドンドン出るので都合の合う方は是非気軽に来てください!!


それでは〜



21:00
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月24日(日)
【結果】
どうも坂東でございます!!


まず報告から!!


閃光ライオット2次審査で敗退してしまいましたネ


やっぱりレベルが足りなかったかなと思いますォ


今年の応募数は5500通あったらしいですね!!

その中から650組が2次へ進み、さらにそこから65組が3次へ進むと…


さすがに厳しかったですネ




でも!!来年も閃光ライオットはあると思います!!


だからまた1年頑張る理由ができたということで、今後はライブなどドンドン増やして1年後!!進化したレゾナンスで閃光ライオットリベンジ!!

そして優勝を奪ってきます!!



メンバーの2人お疲れ様でした〜ニ


そしてまた次のイベントに向けて頑張っていこう!!



以上!!


それでは〜



00:31
コメント(2)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++