サランヘヨ

2008年04月06日(日)
【テニプリキャラ自慢大会!バトン】
お嬢にいただいたバトン!
さっそくやってみた!




テニプリキャラ自慢大会!

・あなたが一番好きなキャラは?

》仁王ッ!!仁王様ぁぁあぁああッ!!←ヤ-バ-ババイ!
セクシーの神様。仁王様ぁぁあぁああ!!


・あなたが2番目に好きなキャラは?

》忍足メガネです!!
関西弁のエロボイスがたまらん。


・他にも好きなキャラはいる?

もち!!
山ほどいます。
むしろテニプリキャラずぅぇんいん愛してます!!


・テニプリ好きかーい??

ひゃっほーーい!!
好き?NO、NO、NO!!
愛してるよ〜ヾ(≧∇≦)〃


どれか一つを選んで自慢してください。

・教室にて
A後ろを向いて元気におしゃべり♪菊丸
B前を向いて熱心に勉強!手塚
C授業中もテストもニコニコ♪不二

》これは、「B」やね。
実は何気に真面目ちゃんなんですよ私!小心者です(笑)


・昼食にて
A「眠い・・・膝枕してほしーC〜」もう半寝ですよ、そのまま寝てください滋郎クン。
B食事も豪華なのね跡部様。
C「俺とデートいかへん?」いきなりなんですか忍足。

》A・T・O・B・E!!の「B」で♪
やっぱり食べ物にいきますよ!食いしん坊でーす☆
そして、跡部に餌付けされます。


・帰り道にて
A帰り道もお菓子とすごすんですか、ブン太。
B帰り道部活友達と喧嘩して「アンタ潰すよ」とかいっる・・・怖いですよ(というかあなたもうテニスではその人潰したでしょ)、赤也君。
C「たるんどる!」私のコトですか?真田。

》えっ?これは?何をどう自慢するの?
分かんないので、「B」で!!
ケンカを止めに入って殴られたい。そんで、赤也に謝らせたい!!ヘッ。


・水族館にて
Aこの魚かわいーね
(あっちの魚とは大違いだよ・・魚なんて本当はどっちでもいい)ブツブツブツ・・・
なんか不気味です、伊武。
B「リズムに乗るぜ♪」館内で走っちゃダメー!神尾
C「・・・・」
なぜか話が続かない・・(なぜ)橘。

》「B」ーーーーッ!!
でも一緒に走り回れないよ。神尾の無邪気な行動に微笑むアタイ。←ヤメテ。


・動物園にて
A「んふっ!」そのことばいいすぎです、観月。
B「・・・・」
動物嫌いなの?汗
なんか言おうぜ佑太。
(気まずいのです)
C「ダーネ、ダーネ」うるさいよ、柳沢。

》「B」かなぁ…。
でもなんかしゃべれや。
照れてんのか?コンチキショウ。


・遊園地にて
A「今日もラッキー♪」
どーした?千石。
B「地味じゃない」
いきなり!??


》アハッ。んじゃ「A」で!!
そう言って急に抱きついて来て欲しいゾ☆


お疲れ様でしたー



それではバトンを持って帰る人を。


→夏海しゃま
→Rinaッチ
→はるたん


他、やりたい方ぜひぜひ♪

23:41
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++