【2T-G 改 エンジン】 2T-G 改 ( 1,750t ) エンジン シリンダーヘッド関係 ノーマル シリンダーブロック関係 ボア:88.5o ( ノーマル 85o ) ストローク:ノーマル 70o *コンロッド逃げ加工済み! 3T クランク ( ストローク 78o )… 亀有 クランク ( ストローク 79o )… に交換すれば、2,000t に!! 完動には、オーバーホールが必要です。 オーバーホールも別途承ります。 シリンダーヘッド面研 , ポート研磨 , バルブガイド & バルブシートリング打ち換え , バルブフェイス修正 , バルブすり合わせ , シリンダーブロック面研 , ホーニング , クランクケース砂落とし研磨 , エンジン塗装… etc. ご相談下さい。
ご不明な点やご質問などがございましたら、 何でもお気軽にお問い合わせ下さい。 コメント(0) [コメントを書く] <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw [編集] 無料ホームページ作成は@peps! |