【2T-G 改 エンジン】
2T-G 改  エンジン


2T-G 改 ( 1,750t ) エンジン

シリンダーヘッド関係

 ノーマル

シリンダーブロック関係

 ボア:88.5o ( ノーマル 85o )

 ストローク:ノーマル 70o

 *コンロッド逃げ加工済み!
  3T クランク ( ストローク 78o )…
  亀有 クランク ( ストローク 79o )…
  に交換すれば、2,000t に!!

完動には、オーバーホールが必要です。
オーバーホールも別途承ります。
シリンダーヘッド面研 , ポート研磨 , バルブガイド & バルブシートリング打ち換え , バルブフェイス修正 , バルブすり合わせ , シリンダーブロック面研 , ホーニング , クランクケース砂落とし研磨 , エンジン塗装… etc.  ご相談下さい。

 コチラからご購入いただけます。

ご不明な点やご質問などがございましたら、
何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

           



コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++