【NUTEC NC-120 キャブレター&インジェクションクリーナーを検証! ☆ ワゴンR RR-LTD/GF-MS21S】 平成11年 73,024q NC-120 Carburetar & Injection CLEANER NC-220 Sludge Remover & Fuel BOOST 《施工前》 排気ガス濃度 CO:0.45 % HC:260 ppm アイドリング 回転数:818 rpm ISCバルブ 開度:12.5% 《施工後》 排気ガス濃度 CO:0.36 % HC:160 ppm アイドリング 回転数:814 rpm ISCバルブ 開度:11.3% 施工前後のデータを比較すると… CO 20%・HC 40%・ISCバルブ開度が 10% ほど改善されたようです。 @多少あったエンジンの息つきがなくなった Aアイドリング回転数はほぼ変わっていませんが、明らかにエンジンの振動が少なくなり、静かになった B硫黄のような鼻をつくような排気ガスの臭いがしなくなった、などの印象です。 コメント(0) [コメントを書く] <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw [編集] 無料ホームページ作成は@peps! |