△構造変更検査▽ 制動装置 点検 Part 1】 昭和48年6月 92,864q ブローバイガス還元装置の設置 を終えて この車の改造申請をスタートさせて… の入院・手術など色々あって 事実上ストップ! 「もう中止しようか」って お客さまが仰るよ うな事態に追い込まれてしまったことも… (^_^;) ートすることが出来はしましたが、車をお預り して以来走行していません。エンジンは 時折 かけてはいましたがブレーキ廻りが心配です! と同じ検査に合格しなければ始まりません! ブレーキの固着や摩擦材の劣化などが原因で、 もし 制動力不足や片効きが検出されてしまえば もともこうもありません。(/ー ̄;) お客さまからは、まだ乗れないので とりあえず公認だけでいい… って言われてるのですが、ブレーキはやはり点検しておきましょう! 今回は 車をスタンドに載せて作業します。(^o^)/ まず フロントから… ガレージジャッキをセットして ジャッキアップ! ダダダ・・・ ちょっとやかましいですが 空圧式なので楽チン♪ ジャッキポイントはクロスメンバー… エンジンメンバー 兼 サスペンションメンバーです。 チラッと見えてる赤いものは トランスミッション… オシャレでしょ♪ ジャッキスタンドをフロアサイドメンバーにセットして ガレージジャッキをゆっくり下ろします。 続いて リヤ… ガレージジャッキをホーシングにかけて持ち上げます。 ジャッキスタンドをリヤサイドメンバーにセットして ガレージジャッキをゆっくり下ろします。 作業性を考えて 目一杯高くセットしました。d(^-^) フロント… リヤ… プロペラシャフト,デフキャリアはアルマイトコート♪ そして… 分かりますかね? デフ ドライブピニオンのダストカバーはプロペラシャフトと同色にして統一感を演出!こだわってます (^_^) フロント… 旧車にはワタナベのホイールがホントよく似合いますね〜! しかも覗いてる赤く塗ったキャリパーも センターキャップとマッチして Good だと思いませんか? リヤ… ドラムはゴールド! 最初はキャリパーと同じ赤に? とも考えたのですが、ドラムはデカイからやたら目立ちそうで… ホイールとの相性も考えてゴールドに f(^_^) ようやく タイヤ 外し終わりました。( -。-) =3 続きを こちらから ご覧下さい。 [追記を読む] コメント(0) [コメントを書く] <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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