マフラー&ハンガー… 主要締結箇所の打音点検… ベアリング,ボールジョイント,ゴムブッシュも すべて OK! 締結箇所の緩みナシ! カウルトップの一部を外して… ブレーキマスター点検 ブレーキフルード点検 水分含量は0% Fr ディスクブレーキ 作動状態の点検 清掃 パッド残量測定 10.0o ブレーキホース点検 Rr ドラムブレーキ 作動状態の点検 清掃 ライニング残量測定 5.0o ブレーキホース点検 ブレーキマスター,前後ブレーキ共に液漏れもなく、作動状態は良好! 摩擦材の残量も (^^)d ただしブレーキフルードはいつも通り交換します♪ ブレーキフルードのリザーブタンクからフルードを抜き取り… 新油を注入し… ワンマンブリーダー ( 自動供給器 ) をセット Fr ブレーキ左右それぞれのブリーダープラグに順に負圧式ブリーダー ( 吸引器 ) を接続し、フルードを吸引… 続いてRr ブレーキからも同様に吸引して交換完了! タイヤ 点検・取り付け タイヤを取り付けて… 仮締めし… 空気圧を点検… メーカー指定空気圧は、 前後 230KPa Fr 230KPa… Rr 230KPa… 空気圧OK! 車をリフトから下ろし… トルクレンチで増し締め♪ この後は、自社検査ラインで 保安確認検査… Part 2 検査 編 につづく… <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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