STI フレキシブルド ロースティフナー… にわかには信じがたく思えますが… ボールジョイントでサブフレーム ( サスペンションメンバー ) センター付近と… サスペンションアーム後側の付け根を、それぞれブラケットを介して、同軸上にダンパーを設けたこんな細いロッドで接続することにより、驚くほどの効果が得られるみたい… σ(^_^;)? さて「ロー」というからには「ハイ」の補強材もあるの? って思うところですが、もちろん! それが… STI フレキシブルタワーバー しかし通常のタワーバーとは異なり、中央のこの部分でボールジョイントにより左右が結合されているため自由に曲がり、ボディのたわみを阻害することなく乗り心地を損ないません。 何かメーカーの宣伝みたくなっちゃいましたね〜 f(^_^) 点検を続けましょう♪ ミッションマウント… Rr ストラット… BILSTEIN ダンパー STI スプリング Rr アクスル… Rr スタビライザー… Rr アッパーアーム… Rr トレーリングリンク… STI Rr ラテラルリンク Fr… ボディー側がゴムブッシュ→ピロボールに変更… 剛性をアップしアライメントの変化を抑えます。 STI Rr ラテラルリンク Rr… 前側同様ボディー側がゴムブッシュ→ピロボールに変更… STI Rr フレキシブルサポート… リヤの応答性・追従性および、ロール剛性が向上するらしい… マフラー&ハンガー… プロペラシャフト… 主要締結箇所の打音点検 Fr サスペンション… ステアリングラック… Rr サスペンション… 続きを こちらから ご覧下さい。 <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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