Rr サスペンション… Rr トレーリングアーム… マフラー… 主要締結箇所の打音点検 フロント… リヤ… マフラー… マウント… ベアリング , ボールジョイント , ゴムブッシュもすべて OK! マフラーの損傷 , 締結箇所の緩みナシ!(^^)d ブレーキ 点検 ブレーキマスターはかなり奥まった所に… カウルトップに設けられているサービス用のパーツを外し… ブレーキマスター点検 ブレーキフルード点検 水分含量は0% Fr ディスクブレーキ 作動状態の点検 清掃 パッド残量測定 7.0o ブレーキホース点検 Rr ドラムブレーキ 作動状態の点検 清掃 ライニング残量測定 3.5o ブレーキホース点検 ブレーキマスター , 前後ブレーキ共に液漏れもなく、作動状態は良好! 摩擦材の残量も前後共 (^^)d ブレーキフルードは交換します♪ ブレーキフルードのリザーブタンクからフルードを抜き取り… 新油を注入し… ワンマンブリーダー(自動供給器)をセット Fr ブレーキ左右それぞれのブリーダープラグに順に負圧式ブリーダー(吸引器)を接続し、フルードを吸引… 続いてRr ブレーキからも同様に吸引して交換完了! タイヤ 点検・取り付け タイヤを取り付けて仮締めし… 空気圧を点検… メーカー指定空気圧は、 前後 240KPa Fr 185KPa… Rr 205KPa… 空気圧を調整して… 車をリフトから下ろし… トルクレンチで増し締め♪ この後は 保安確認検査… Part 2 検査 編 につづく… <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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