Rr サスペンション…

Rr トレーリングアーム…

マフラー&ハンガー…

主要締結箇所の打音点検…

 ベアリング,ボールジョイント,ゴムブッシュも
すべて OK! 締結箇所の緩みナシ!

ブレーキ 点検

ブレーキマスター点検

ブレーキフルード点検
 水分含量は0%!

Fr ディスクブレーキ
 作動状態の点検






 清掃

 パッド残量測定
  7.0o






 ブレーキホース点検

Rr ドラムブレーキ
 作動状態の点検






 清掃

 ライニング残量測定
  4.0o






 ブレーキホース点検

 ブレーキマスター,前後ブレーキ共に液漏れもなく、作動状態は良好! 摩擦材の残量も (^^)d
 ただしブレーキフルードは お客さまのご依頼もあり、いつも通り交換します♪

 ブレーキフルードのリザーブタンクからフルードを抜き取り…





新油を注入し…







ワンマンブリーダー ( 自動供給器 ) をセット

 Fr ブレーキ左右それぞれのブリーダープラグに順に負圧式ブリーダー ( 吸引器 ) を接続し、フルードを吸引…



続いてRr ブレーキからも同様に吸引して交換完了!

タイヤ 点検・取り付け

 タイヤを取り付けて…







仮締めし…

空気圧を点検…
メーカー指定空気圧は、
前 220,後 200KPa
 Fr 220KPa…




 Rr 230KPa…
空気圧を調整し…

車をリフトから下ろし、トルクレンチを使用して増し締め♪


この後は、自社検査ラインで 保安確認検査…

Part 2 検査 編 につづく…



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